【体験】エルセーヌなら40代でも−8cm痩せる?

エルセーヌの痩身コース(-8cmやせる体験)に行ってきました。「体験後の採寸で、合計8cmサイズダウンしていなければ、返金します」と明記するほど自信のあるコースとはどんなものか、楽しみです。

1回で-8㎝痩せるには何をするの?

WEBで予約すると500円。電話するより気軽で確実、安いです。

予約後、さっそくコールセンターから折り返しの電話がありました。これまでのダイエット経験や既往歴などを聞かれます。また、施術によってはあざが残ることもあること、所要時間はトータル2時間半から3時間はかかること、着替え用の下着を持ってくることなど、注意事項も多数ありました。

あざって???そんなに強いことをするの?など、少し不安もよぎりました…。

圧迫感がすごい!

当日、店内入口にはCMが大音量で流れ、壁一面にポスターやダイエット成功者の写真などが飾られ、かなり賑やかな雰囲気です。どの写真を見ても2030代の若い方ばかり。若い女性でも出せる金額で、しっかり結果が出せることをアピールしているようでした。

忙しいのかしばらく待たされてから、アンケート用紙に記入です。この間も流れるDVDが気になったり、トロフィーや賞状に目がいったりと、ざわざわした感じでした。

その後カウンセリングルームへ移動して、コースや金額のお話。施術する前からお金のことをインプットされるのは何かあるのかなと疑ってしまいそうになりました。

-8cmやせる体験

70分のフルコース500円



お着替え~計測

お着替えのためにロッカールームへ。細長いロッカーがいくつも並び、何人ものお客さんがバタバタと着替えている空気は、エステサロンというより、スポーツジムかスーパー銭湯のよう。

着替えるというよりは自前の下着で計測するので、なんだか気恥ずかしさが…。他店同様、写真も撮影しました。

施術開始

施術部屋にはベッドが所狭しと並んで、これもびっくりしました。仕切りもなく、何人ものお客さんが横たわって、スタッフの方と話しています。エステは優雅そうというイメージとはま反対。

①テンポイント

血行促進のため、施術前に足裏を刺激します。

②遠赤外線ドーム

温熱のドームに入って発汗促進です。どんどんと大量の汗が噴き出します。

③イオンパック

マイナスイオンのジェルを身体全体に塗り、シートで身体をラップしていきます。包まれているだけで大量の汗をかきました。

パルスウェーブ

肩甲骨、下腹部、腰、お尻、太股、ふくらはぎにベルトを巻いて、電極パッドを挟みます。EMSマシンでビリビリと電流を流します。強さはお好みで10段階。

事前に忠告を受けたあざはできませんでしたが、スタッフの方の力の入れようはすごかったです。絶対に落としてやるという気迫を感じました。

施術終了

シャワーを浴びて、持参した下着に着替えてから計測です。今度は施術室の片隅での計測だったので、他のお客さんの目もあり、少し恥ずかしかったです。

その後、洋服に着替えて受付で最後のトークです。

料金のことを言われるのかと思っていたら、そんな話はいっさいなく、もちろん強く勧誘されることもなく、ご連絡お待ちしていますねと言われただけ。あっさりしすぎ?というくらいあっさりでした。ちょっと拍子抜けくらい。

施術後の感想

結果的にトータル-8㎝はクリア。施術内容と結果は満足です。さまざまな手法で脂肪にアプローチしてきているのがよくわかりました。強い勧誘もないというのは、よほどの自信の表れかと思いました。体験中も多くのお客さんが出入りし、みなさん目標に向かってがんばっているという感じを強く受けました。ゆるい癒し系のものではなく、スポーツに近い感覚の印象になりました。ジムには行けないけど、爽快感を得たい方にはおすすめです。

まずはエルセーヌ公式HPでチェック!

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル