【櫻井・有吉THE夜会】古市憲寿さんがたった30分で4㎏も痩せた!スパ・ミネラルミスト浴『Le Furo(ルフロ)』西麻布

2018年11月8日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、 「古市憲寿さんがたった30分で4kg減のダイエット」が紹介されました。

あの毒舌で有名な古市憲寿さんが絶賛した、スパ・ミネラルミスト浴についてご紹介します。

古市さんが痩せた!ミネラルミスト浴

古市憲寿さんは「最近太ってきたので、ちょっと痩せたい」と、とにかく太って見られるのを異常に気にしています。

3㎏痩せて人生を変えたいということで訪れたのが、隠れ家的湯治スパ「Le Furo 西麻布店」。

こちらは以前イモトアヤコさんがリアルに通っているといって紹介された会員制のスパです。有名人がこぞって通っている隠れ家的スパだそうです。

ミネラルミスト浴とは?

湯治場と呼ばれる部屋には、温泉ミネラルのミストが充満させることで、短時間で温泉につかる数十倍の効果があり、免疫力も飛躍的にアップするといいます。

有酸素運動で内臓を動かして発汗させます。

10分横になって、出て入ってを3セットくらい繰り返します。

これを繰り返すことで、平均的に2㎏くらいは減量できるとのこと。

ミネラルミスト浴には、発汗作用・内臓脂肪燃焼という2つのダイエット効果が期待できるのだそうです。

古市さんの結果は?

古市憲寿さんの体重は68.6㎏。

体温は36.5℃。

体温がどれだけ上昇するかが、内臓脂肪の燃焼具合の目安になるんだとか。

さっそくチャレンジしたところ、

1セット目

そこまで汗はかいてませんが、体温はなんと39.1℃!

内臓脂肪ががんがん燃えていそうです。

2セット目

めちゃくちゃ汗だく状態!運動をしたことのない古市さんにとっては、人生初の大量発汗です。

3セット目

尋常ではない汗!!顔から滝のような汗が流れています。

結果

64.3㎏! なんと4.3㎏も減っていました。

スパ前の顔と比べると、アゴのラインもすっきりとして明らかに痩せて見えます。

ふだん代謝が悪い人の方が効果がでることがあり、汗内臓脂肪も燃焼することで、体重が激減するんだそうです。

ミネラルミスト浴の場所はどこ?

古市憲寿さんが行ったミネラルミスト浴の場所は西麻布です。

◇住所:東京都港区西麻布3-21-3

◇営業時間:9時から22時(最終受付 20時)/日・祝は21時まで(最終受付 19:00)

▶ルフロホームページ

たったの30分で4㎏減とはほんとうに驚きです!

近くにあれば絶対行きたい!!!

*****

古市さんの著書はこちら↓↓↓

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル