【体験】スリムビューティハウスで骨盤ダイエット

全国に70店舗も展開している「スリムビューティハウス」。ホームページを見ると高級そうなイメージだけど、実際は痩せるのかを確かめに行ってきました。

骨盤を直せばダイエットできるの?

東洋美容の基本理論に最新のエステ技術を取り込んだというオリジナルの施術と、36年以上の実績で安心と信頼の痩身エステサロンと言うことで、国内人気No.1という声も多くなっているようです。その実力はいかに…。

今回お邪魔したのは梅田総本店。雑居ビルの2階にあります。実物も高級そうで、敷居の高さを感じてしまい、一瞬入るのをためらってしまいました。

広めの応接室みたいなところへ案内され、受付とアンケートに答えます。他のお客さんの声も聞こえないのはよかったのですが、隔離されたんじゃないかという不安も同時に押し寄せてきました。(笑)

骨盤ダイエットBeauty+お悩み部位トリートメントつき 70分



お着替え~計測

広いロッカールームはとてもきれい。ロッカーの数がかなり多かったので、会員さんが多いのかなと想像できました。

着替えたら全身のサイズを計測。受付してくれたスタッフが施術まですべて担当してくれたので、最初の緊張感も徐々にほぐれていきました。ただタオルを巻いたまま広い受付まわりをうろうろしなければならなかったので、人の目もあり少し恥ずかしかったです。

施術開始

1)EMSマシン

現役アスリートも使用しているEMSマシンで骨盤周りの筋肉を引き締め、溜まった脂肪を燃焼させていきます。筋肉が強くなると体をしっかり支えられるようになるので、姿勢も正しくなり骨盤のゆがみも改善されるようです。これが20分で腹筋背筋を2万回するくらいの筋肉刺激があるんだそう。そのビリビリとした電流にはすぐに慣れ、徐々にレベルをアップして気持ちいいところまでもっていきます。

2)オリエンタルパック

東洋の陰陽五行論に基づいて考案されたというパックを巻き付けて、痩せやすいからだづくりをします。

3)ヒートマット

ヒートマットで全身を包んであたためることで代謝をあげていきます。じっとしているだけで汗がだらだらと気持ちいいほどに流れていきます。

4)カッピング

つぼにカップを当てて吸引し、老廃物が溜まっているところの血行をよくしたり、リンパの流れをよくしたりします。事前に跡がつくかもしれませんと言われたけれど、思ったほど痛くもなく気持ちいいほど。今まで眠っていた体内の細胞が動きだしたような感覚でした。

施術終了

激しい運動をしていたわけでもないのに、サイズ的にもかなりダウンしていました。血行もよくなって、汗もたくさんかいて、むくみがとれたような感じがします。施術前後のサイズを比較しながらプランと自宅での食事指導などの提案をしてもらいました。最後に強い勧誘モードになったのだけが残念…。

施術後の感想

効果もすぐわかるし、店内の雰囲気やスタッフの接客も品があってよかったです。ダイエットだけではなく、ストレス解消と自分へのご褒美としてのエステには素敵な空間だと思いました。たった1回なので骨盤というより、リンパの流れがよくなって脂肪が燃焼しやすくなった気がします。痛みもないし、汗もたくさんかくので、普段運動をしなくて新陳代謝が悪い人におすすめだと思います。

スリムビューティハウス

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル