首元にしわを作らない!?【佐伯チズ監修・エアウィーヴ&ロフテー共同開発】女性がきれいになるための眠りを追求した美容枕

今使っている枕でぐっすり眠れていますか?

枕が高すぎても、低すぎても、熟睡はできません。理想の寝姿勢は立っているときの姿勢が仰向けになってもキープできていることです。

理想の寝姿勢を保つことで質の高い睡眠が得られます。上質な眠りは一日の疲れをリセットするのはもちろん、美肌まで作り出してくれます。

しかし、合わない枕を使うと、疲れが取れないだけでなく、首のしわまでできてしまうという、とんでもないおまけまでついてきます。

そんな女性の悩みに答えるためにうまれた女性専用枕『ビューティーピロー』は、佐伯チズさん(美容家/生活アドバイザー)監修のもと、エアウィーヴ&ロフテーの技術が結集した、「体の内側から美しくなりたい女性のための枕」です。

年齢がばれる!老けて見える!首のしわができる原因と解消法

佐伯チズプロデュース「ビューティーピロー」のポイント
もともとエアウィーヴの大ファンという佐伯チズさんが、寝姿勢と美容をコンセプトに、女性目線に徹底的に作られた「ビューティーピロー」。この枕にはこだわりの5つのポイントがあります。

1.こだわりの素材

マットレスで有名なエアウィーヴ社の「リングコア(エアファイバー)」と、枕専門のロフテー社の人気素材「クッションファイバーボール」を組み合わせた中素材により、心地よい新触感を実現しています。

2.身体に合わせて調整ができる

首の長さや後頭部の高さは人それぞれです。ビューティーピローは肩から後頭部までの長さが2種類あるので、自分の首や頭の感触を確かめながら使用できます。
また、中に入っているパッドを抜き差しして、枕の高さも自分で調整ですることができます。
枕が高すぎたり低すぎたりすることでできる首のしわも、理想的な寝姿勢を保てる枕で、しっかり防ぐことができます。

3.仰向け寝でも横向き寝でも心地よく

中のパッドは3分割で、片寄りのない構造になっています。横向き寝になったときにも、自然で理想的な姿勢を安定できるように、両サイドは高めの設定になって支えてくれます。

4.美肌のためのピローケース

寝ている間に汗をかいて首に蒸れを感じたりしないよう、赤ちゃんの産着に着目し、綿100%の天然素材、ふっくらとやわらかな肌触りの二重ガーゼが使われています。通気性や吸湿性に優れているので、一年中いつでも快適に眠ることができます。
また、首が当たる部分は縫い目のないシームレスなデザインなので、肌へのストレスをなくしてしっかりと美肌をキープしてくれます。

5.家庭で水洗いが可能

枕の中の素材から、ピローケースまで自宅で気軽に洗濯できるので常に清潔な状態を保つことができます。ちょっとした汚れもすぐに洗濯機に入れて、じゃぶじゃぶ洗えるのでストレスフリーです。

佐伯チズさんメッセージ

美しくなりたい女性のための枕をプロデュースしました。睡眠中のきれいな姿勢、清潔に保たれた肌、リラックスした表情が、昼間の美しさにとても影響するんです。だから、今回の枕では、寝ている女性をどのように美しくさせられるかを考えました。実際に、完成した枕で女性に寝ていただきましたが、寝姿勢はとてもきれいで、顔に無駄な力も入っていなく、うまく身体がリセットされていました。

首のしわが気になる、枕が合わなくて肌がカサカサするという人は、「ビューティーピロー」を使ってみてはいかがでしょうか。眠っているときに感じていたストレスから解消され、身体の内側から美しさに磨きがかかるはずです。

【送料無料】佐伯チズ 監修 エアウィーヴ × ロフテー 共同開発 「 ビューティー ピロー 」 気になる首もとにシワ・クセがつきにくい 美しくなりたい女性のための 話題 美容枕枕カバー まくら 洗える ウォッシャブル 洗濯

価格:24,840円
(2019/2/1 10:16時点)
感想(8件)

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル