最新横向き寝専用枕「YOKONE3」はいびきや肩こりに効果的な最強スペック

いびきが治らない

寝てもなかなか疲れが取れない

ぐっすり寝た気がしない

腰痛・首のこりがひどい

ストレートネックに悩んでいる

横向き寝が多いけれど今使っている枕だとしっくりこない


横向き寝専用枕「YOKONE3」は、現代人が抱える睡眠の悩みを解決してくれる、画期的な最新の枕です。

横向き寝まくら「YOKONE3(ヨコネ3)」

横向き寝の枕が注目される理由とは?
「仰向き寝」「うつぶせ寝」「横向き寝」この3つの寝方の中で、一番疲れが取れやすいと言われているのが「横向き寝」です。

また、睡眠の質を悪くする最大の原因は「いびき」であることがわかっています。

いびきをかいてしまうのは、寝ているうちに舌が重みで落ち込んで空気の通り道である気道が狭くなることにあります。

グーグーといびきをかいていると、「ぐっすり寝ている」ように見えますが、実は気道が狭い状態で呼吸をしているので、負担がかかりすぎて自律神経が疲弊しているのです。そのため疲れがとれるどころか、危険な状態になっているのです。

いびきを改善するには?

いびきのかきやすさは枕の高さと大きな関係があると言われています。

高すぎても低すぎてもいびきをかきやすくなると言われています。枕が高い場合は、くの字に気道が折れ曲がってしまい、気道が狭くなってしまいます。

反対に枕が低い場合は、 喉の筋肉が舌を支えきれずに気道に落ち込みやすくなります。また、頭が下がって口が開いた状態になるため、口呼吸が多くなります。

それが、横向きで寝ると気道がせまくならず、呼吸がしやすくなるため、いびきをかきづらくなります。その結果、睡眠の質・休息の質が向上し、疲労回復をうながしてくれます。

そのため、自分の体型に合った高さや形の枕を見つけることが大切になります。

他にも腰痛がラクになったり、疲れが取れやすくなったりと、自然な姿勢が取れて身体の負担を少なくする横向き寝にはたくさんのメリットがあります。

横向き寝専用枕「YOKONE3」とは?

これまでにテレビでも話題となり、横向き寝枕で1位となるほど人気のある「YOKONE2」をモデルチェンジしたという「YOKONE3」とは、いったいどんな枕でしょうか。

特許申請中の技術で4点をしっかり支える

「YOKONE」の一番の特徴はこの特許技術です。特許申請中の技術で頭、首、肩、腕の4点をしっかりと支えます。

なかでも、腕をやさしくホールド部分が作られているというところが、他の枕にはない大きなポイントです。

横向きで寝るときには、下になる方の腕を曲げて顔の前あたりに置いてしまいます。体重が腕にのしかかってしまうので、腕が痛くて寝づらいことがよくありませんか。この腕を自然に負担なくすっぽり置けることで、ストレスなく朝までぐっすり眠ることができるようになっています。ここまで考えられられているのはYOKONEならではです。

また、普通の枕で横向きに寝ると、どうしても頭と体の位置がずれてしまいます。この微妙なずれが肩こりを誘発したり、骨盤のゆがみにつながったりします。

「YOKONE3」は重心がまっすぐなので、頭や肩、首に負担が集中することなく分散されるので、自然な姿勢で眠ることができます。

特許申請中の技術で頭、首、肩、腕の4点を支える!「YOKONE3(ヨコネ3)」

身体に合わせた高さ調整が可能

高さが1㎝違えば、寝心地も大きく変わります。首の角度に違和感があると、呼吸のしやすさにも大きな影響を与えてしまいます。

「YOKONE3」には厚みの異なるウレタン素材が2枚内蔵されているので、体格に合わせて自由に調整ができます。高さは9~12㎝と、4パターンのカスタムが可能になっています。

寝返りしやすいワイドな横幅

熟睡をするためには横幅のサイズは大切です。もし枕の幅が短ければ、寝返りをうつたびに枕から頭が落ちないようにと無意識にも動いてしまいます。

そのため「YOKONE3」は、大きく寝返りをうってどちらの向きに寝ることになっても、しっかりと受け止めてくれるように、横幅は64㎝になっています。

実物を見たときに「わ、大きい!」と思うかもしれませんが、それだけ安定して支えてくれているのです。

首のストレッチ機能付き

スマホやパソコンの使い過ぎで首がこったり、ストレートネックに悩んでいる人は特に、首ががちがちのままで寝ても疲れは取れません。

そこで、「YOKONE3」には首のストレッチグッズが付属されています。

寝る前に首をぐーっとストレッチしてリラックスさせることで、質の良い快眠が得られます。

ストレッチ部分は枕の上の部分についているので、寝る前に上下をくるっと反対に向けて使うだけです。別の器具を出したりする手間や片付けもいらないので便利です。

枕カバーは安眠しやすい冷感素材

「頭寒足熱」という言われるように、頭を冷やすことで睡眠に質は上がるといわれています。そのため、「YOKONE」では、冷感素材を使用しています。
ただし、首元まで冷やしてしまうと体にはよくありません。そのため、枕カバーには肌触りのよい、首元を冷やさない素材を使っています。もちろん洗濯機で丸洗いできるので、一年中清潔さが保てます。

素材はリラックスウレタン

最近は柔らかい低反発の枕を使う人も増えてきました。

しかし、低反発の枕は反発する力が弱いので、頭の重さで枕が沈んでしまい、寝返りがしづらくなってしまうことも多いのです。

そのため、「YOKONE」では低反発ではない、重みを分散してくれるリラックスウレタン素材を使用しています。頭の重みに合わせて形状が柔軟に変化するので、誰の頭にでもほどよい硬さでフィットしてくれます。

低反発特有の臭いもほとんどしないので、臭いに敏感な人でも安心して使えます。お手入れも陰干しするだけでらくちんです。

2週間の返金・返品保証!

枕選びはとてもデリケート。1回使ったけどやっぱり自分には合わないかもと思うかもしれません。期間限定のキャンペーンなら、手元に届いてから2週間以内は返金可能です。一度試してみるチャンスです。

*****

夜中に何度も目覚めてしまう、ひどい肩こりや首こりで悩んでいる、今までしっくりくる枕に出会えていないという人は、「YOKONE3」で横向き専用枕の寝心地を試してみてはいかがでしょうか。いつまでも引きずっていた疲れも取れて、驚くほどすっきりした朝を迎えられるはずです。

★今なら4つの特典つき★
▶公式サイトはこちらをクリック

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル