【ヒルナンデス】元ガングロギャル・モデル渡辺知夏子さんおすすめ!眉ティント・オイル・コンシーラー

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」の平野ノラさんの名物コーナー「芸能人のカバンの中身チェック」。2019年1月8日(火)の放送で、カバンの中身を紹介してくれたのは人気モデルの渡辺知夏子さんです。

元々ガングロギャルだった渡辺さんですが、現在はOggiや美的などで活躍する美肌モデルとしても有名ですね。

普段からかなりケアをしているという渡辺さんが、いつも使っているという美容グッズをご紹介します。

オーセンティックオイル

年間40000本も売れている、

イタリアのヘアケアブランド発の全身に使えるヘアオイル。

10種類以上の天然オイルをブレンドし、栄養価に優れ、

髪の手入れをしながらスタイリング剤としても使えることで人気です。

シアバターなど自然由来成分98%以上で作られているのが特徴で、

髪だけでなく、ボディやフェイスなど、全身に使うことができます。

ベニバナ油が入っているので、乾燥も防いでくれ、

お風呂上がりに塗れは美肌作りの強い味方です。

オイル自体も伸びが良くてつけ心地も軽いのも人気の理由。

柑橘がほのかに香るウッディな癒し系の香りです。

ナチュラルホワイトニングコンシーラー

ホワイトニング効果のあるコンシーラー。

しみを防ぐ効果があるというプルーンや

漢方でも使われる、保湿効果のあるソウハクヒなどを配合。

メイクするたびに肌ケアができる、薬用コンシーラーです。

しかも、3色入りで混ぜ合わせれば自分の肌の色を作れるので、

化粧品としても使い勝手が抜群です。

頬や鼻筋に明るい色を選べばハイライトとしても使用可能です。

シミやくすみをケアしながら立体感も出せる、

女性にうれしいアイテムです。

♪ 【MiMC】エムアイエムシーナチュラルホワイトニング コンシーラー<医薬部外品><薬用コンシーラーパレット><SPF32・PA ><保湿ケア・UVカット>

価格:7,128円
(2019/1/13 15:21時点)
感想(0件)

フジコ書き足し眉ティント

半年前に発売された「書き足し眉ティント」。

眉ティントとは色を定着させ、シールのようにはがせば

色味が約3日間も持続するという大ヒット眉コスメです。

その進化版がこのペンタイプ。

消えかかった眉ティントの上から塗ると、効果を復活させられます。

しかし、これ一本だけでも眉がきれいに書けると話題になっています。

その秘密は、4本に分かれた毛先にあります。

眉の場所によって使い分けができるので、

眉を書くのが苦手な人でも失敗しづらく、

さらに、持続時間も約2日間とキープ力も申し分ありません。

眉を書くのが苦手という人はぜひ一度使ってみてください!

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル