CMでおなじみ!全身脱毛「キレイモ」のカウンセリングに行ってきた。予約方法・カウンセリング内容・勧誘の有無などまとめ。

渡辺直美さんのCMでおなじみの、全身脱毛サロン「キレイモ」の無料カウンセリングに行ってきました。

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロン。1回の来店で、全身脱毛ができるのが特徴です。脱毛できる部位は33か所と、業界でもトップクラスとなっています。

名前は知っていても、実際にどんなところなのか、カウンセリングは何をするのか気になりますよね。

そこで、キレイモの無料カウンセリングの感想や、予約方法、当日の流れなどをご紹介します。

これから行こうかなと思っている方はぜひご覧ください。



カウンセリング予約はWEBサイトから

カウンセリング予約は、キレイモの公式サイトから予約することができます。

24時間いつでもどこからでも予約することができるので便利です。

まず、利用人数と、希望地域・店舗を入力したら、

予約カレンダーで希望日をチェックし、

名前・生年月日・電話番号・メールアドレスを入力します。

特典のハンド脱毛無料体験を希望するときは、ここでチェックしておきます。

全ての項目の入力が終わったら確認画面に進み、間違いないなら申し込みボタンを押すだけです。

すると、指定したメールアドレスに「お申込受け付け完了メール」が届きます。

*日程を変更・キャンセルしたい場合は、このメールに書いてあるURLからか、変更・キャンセルすることができます。
予約前日に確認のメール(または電話)がきて、当日の所要時間や持ち物を教えてくれます。

カウンセリング時の持ち物

カウンセリング時に持って行くものは、身分証明書(免許証・健康保険証・パスポートなど)です。

当日に契約を考えている場合には下記の持ち物が必要です。

  • 現住所が確認できる本人確認書類(未成年の場合は不要)
  • 銀行印
  • 現金もしくはクレジットカード、キャッシュカード
  • カード名義同意書(親御様名義のカードにて契約する場合)
  • 有効期限内の学生証(学割プランを希望する場合)
  • 割引チケットやクーポン、お友達紹介チケット
  • 親権同意書

カウンセリング当日

今回カウンセリングにお邪魔したのは、キレイモ阪急梅田駅前店です。

阪急梅田駅から徒歩2~3分なので迷うこともありません。

▲芝田グランドビルの9階です。

白とロゴのブルーを基調とした内装は、清潔感がありました。

受付で名前を伝えると「カウンセリングは1時間くらいかかりますが、トイレは行かなくても大丈夫ですか?」と聞かれたり、細やかな気遣いが嬉しかったです。

①必要事項をタブレット端末に入力

名前を呼ばれて、カウンセリングルームに移動します。

こじんまりとしながらも、かわいらしい部屋に通されました。

ハーブティーかほうじ茶を出していただきながら、iPadの問診票に記入をします。

●名前、住所、年齢、電話番号

●薬や光アレルギーの有無、持病、病歴

●現在の服薬や通院・妊娠の有無

●他の脱毛サロンやクリニックを利用について

●脱毛経験の有無

●どこでキレイモを知ったか

●脱毛サロンを選ぶ時のポイント

●カウンセリングを受けようと思った理由

②脱毛の仕組み、キレイモの特徴の説明

登録した情報を確認しながら、話が進んでいきます。

脱毛のメリット、自己処理のデメリット、毛周期と光脱毛のしくみについての説明がありました。

キレイモの脱毛は、お肌へのダメージが少ない光脱毛。刺激も少なく痛みもほとんどないそうです。

キレイモでは顔も脱毛できるので、徐々に顔の毛穴も小さくなり、エステに行ったようにつるつるになって化粧ノリも良くなるそうです。

だいたい2か月に一度来院すると効果的だそうです。

キレイモの特徴

●キレイモは全身脱毛

1回90分の施術で全身を脱毛できる

●脱毛範囲は33ヶ所顔やVIOも脱毛できる

●痛みのない国産脱毛マシンを使用、冷却ジェルは使用しない

●脱毛後の保湿ジェルはスリムか美白を選べる

●19回目以降はシミにも効果のあるフォトフェイシャルが選べる

予約が取りやすい

全国どこのサロンでも利用できる

全身脱毛を1回でできるというのは、やはり大きなポイントだと思います。

何度も通わなくていいし、時間もたった90分で済むので、忙しい人でも通いやすいと思います。

それに、顔から足の指まで全部入っているのも、毎日化粧をする女性には嬉しいですね。

ハンド・指の脱毛体験

カウンセリングを予約した時に「ハンド・指脱毛体験キャンペーン」を選んでいたので、話をしながら脱毛してもらいました。体験は手の甲と指になります。

▲これが脱毛機。

まず、手の甲と指を電気シェーバーでシェービング。

そして、脱毛機の金属部分を手の甲へ当てます。少しだけひんやりするかなという感じです。

たまに痛みを感じる人もいるようですが、私はほとんど感じませんでした。

終了したら、保湿ローションを塗ってもらいました。

2種類あるので、モデルさんなどがよく使うというプレミアムな方でやってもらいました。塗ったあとはすべすべ。ずっと手を触っていました。

実際の全身脱毛も、ここで体験した通りに施術が行われるそうです。

料金プランの説明

次に、キレイモの脱毛料金プランや支払い方法についての説明があります。

キレイモのプランには、「月額定額プラン」「パックプラン(6・12・18回)」「永久メンテナンス保証付きスペシャルプラン」があります。

脱毛がはじめての人とか、どんな効果があるのかをとりあえず試してみたいという人は、月額定額プランにして、月額9500円で通う人が多いそうです。2~3回通ってみて、いいなと思ったらプランを変更したり、いやだと思えばやめることができます。

また、つるつるになるまでやりたいと決めているなら、スペシャルプランにするのがおすすめです。追加料金もなく、永久的に納得するまで通うことができます。

支払い方法に悩んでいる人は、やりやすい方法を提示してくれるので、遠慮なく相談してみてください。

もし、途中で通えなくなっても返金システムもあるので、とりあえず試してみるというのもアリだと思います。

契約するかしないか決める

最後に契約するかしないかを決めます。

契約する場合は、契約手続きに入ります。

契約手続きにはプラス30~60分かかります。

契約しない場合はこれで終了です。ここまでで60分くらい。

私は他のサロンと比較したかったので「持ち帰って検討します。」と伝え、パンフレットをいただいて帰りました。

通い方とか、近日の予約を取っておきましょうかなど、いろいろと気づかってくれましたが、強引な勧誘ということはありませんでした。

帰る際にも、エレベーターの前までお見送りに来てくれました。

こういう対応も大切ですよね。

感想まとめ

全身脱毛なのに安価に設定されているし、一度に全身の脱毛ができるのは魅力的です。顔も入っているのもポイントです。

店舗数も多いから、予約も取りやすくなっているのは、実際に通うときにはとても便利だと思います。

全身脱毛に少しでも興味があるという人にはぴったりだと思います。

カウンセリングは無料なので、試しに行ってみてください。

夏にキレイになっていたいなら、今から脱毛をはじめるとちょうどいいころだと思います。

KIREIMOでもっとキレイ


0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル