睡眠の悩みを解決!今すぐ欲しい人気の枕5選

ぐっすりと眠れないと昼間の集中力が欠けてしまったり、疲れが残ってしまったり、美容にもよくなかったりといいことはありません。良い睡眠をとるには、自分にあった枕を見つけることが大切です。そこで今気になる枕を集めてみました。

あらゆる悩みに答えてくれる快眠まくら

フォスフレイクス洗える抱き枕

羽毛のような柔らかさにしっかり感をプラスした、デンマーク生まれの素材“フォスフレイクス”を使用したU字型の抱き枕。この長ーい枕は柔らかくて自由に曲がるので、仰向け、横向き、うつぶせだけではなく、抱きまくら、背もたれ、足のストレッチにと、なんでもできてしまうすぐれもの。つまり寝ている間にどんな体勢になっても、身体をすっぽり包んでくれるから、全身をあずけて眠ることができるんです。
さらに家で洗濯もできるので、汗をかいても、汚れてしまっても大丈夫なのがうれしいですね。

fossflakes (フォスフレイクス) コンフォートUジュニア 80x110cm U字型体サポート抱き枕!

価格:19,224円
(2018/8/1 13:43時点)
感想(0件)

睡眠用たわし

画像引用:Nature

なんと「たわし」でできている枕。メディアにもよく取り上げられるほど、今人気の枕です。

たとえばサウナに入ったりして、頭が熱くなるととぼーっとしてしまいますよね。朝も寝ぼけてしまったり、だるいままだったり、安眠できなかったりするのは、寝ている間の頭の温度が高くなっていることが原因だったりします。たわし枕は熱や湿気がこもらず通気性が抜群。汗をかいても、熱や湿気をすぐに放出してくれるので、朝まで頭の温度を快適な温度のまま保ってくれるのです。通気性がいいのでダニもよせつけず、洗濯だって毎日できます。たわしのトゲトゲでほどよい刺激もあって、寝やすいだけではなく、目覚めもすっきりなんて嬉しすぎます。

睡眠用たわし

夏にぴったりの冷たいコールドもありますよ。

たわしコールド

トゥルースリーパーセブンスピロー

枕とマットレスがまるで一体化となったような枕。頭、首、両肩、背中、両腕をすべて支え、身体の負担が少なく眠れるようにと、人間工学に基づいて開発された枕。体圧を分散するために低反発素材を使用しているので、どんな体型の人がさまざまな寝方をしても対応してくれるのもうれしい。寝返りを思い切り打てるほどの幅もあるおで、何も気にすることなくぐっすり眠れます。

【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー シングルサイズ※日付指定不可ショップジャパン 低反発 まくら 寝具

価格:15,984円
(2018/7/31 19:29時点)
感想(113件)

洗い替え用のカバーもうれしい。

【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー カバー シングルショップジャパン 低反発 まくら 寝具

価格:4,536円
(2018/7/31 20:10時点)
感想(3件)

ブルーブラッド3D体感ピロー

低反発のウレタンとジェルを融合することによって生まれた、まるで無重力のような感触の枕。沈み込んでからも自由に動ける柔軟性と、元に戻ろうとする力があるので、寝返りしてもすぐに形が戻って首にフィット。寝ている人の動きに合わせてくれます。ぷるぷるなのにふんわり包みこんでくれるので、首こり、肩こり、いびき、歯ぎしりなど、枕が合わずに困っていた人すべてにおすすめです。

枕 ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBloodマクラ 全てのまくら難民に!まるで無重力 プレゼント※別途送料エリア 北海道540円/沖縄3,000円【Blueblood正規品】

価格:6,980円
(2018/7/31 20:06時点)
感想(5198件)

逆流性食道炎専用ガードピロー

胃酸が食道に逆流して炎症を起こしてしまう逆流性食道炎。胃が活発になると夜中にも胃酸が逆流してしまうので、寝るときには枕の高さや寝方を変えたりして、逆流を起こさないような工夫が必要。気をつけていても起きる逆流に、寝ることすらストレスを感じている人も多いのでは。そんな悩みを解決するために、中素材の低反発ウレタンとつぶわたのパーツを自由に組み合わせて、自分に合った高さや感触にできるというもの。一般的な枕より傾斜もゆったりで、頭から腰までをやさしく包んでくれます。

逆流性食道炎 枕 でお困りの方専用の枕 【Gerd pillow regular 逆流性食道炎 枕】ガードピロー まくら(胃食道逆流症 流動性食道炎)逆流性食道炎 枕 咽喉頭逆流症 咽喉頭酸逆流症 胃食道逆流症 誤嚥性肺炎 嚥下障害11575

価格:8,730円
(2018/7/31 20:38時点)
感想(0件)

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル