海外セレブも愛用!コンブチャマナで健康的にダイエット

いつの間にかジーンズのファスナーが上がらなくなった。

ジャンクフードに外食が続いて、肌がボロボロ。

長時間の立ちっぱなしでむくみが取れなくなった。

顔色が悪くて化粧でもごまかせなくなってきた。

高い栄養ドリンクやサプリ、酵素、スムージーと、いいと言われたものを片っ端から飲んでも効かなくて余計にイライラ、なんてことはありませんか?そんな忙しい女性におすすめしたいのが「コンブチャマナ」です。

コンブチャと言えば海外のセレブやモデルの間でも美しく痩せると人気で、今やハワイに専門店があるほど。そのコンブチャをさらにパワーアップさせたのが「コンブチャマナ」です。

そもそもコンブチャとは?

ロシアなどで19世紀末ごろから流行っていたコンブチャが、日本では昭和40年代に「コウチャキノコ」と呼ばれ一世を風靡した時期がありました。21世紀になるとその優れた効果がハリウッドセレブやモデルの間で人気にとなり、日本へも「コンブチャ」として逆輸入。瞬く間に再ブレイクとなりました。

コウチャキノコは、紅茶もしくは緑茶に砂糖を加えて、培地で栽培されたキノコのように見えるゲル状の塊を2週間ほど漬け込むことで発酵させたもの。これにさまざまな健康成分が加わったのがコンブチャです。

コンブチャマナの魅力!

栄養成分の豊富なコンブチャにさらに厳選した成分を配合したのがコンブチャマナ。9つの穀物から作られた3種の麹菌に、100種類以上の植物酵素、純度の高い酵母も入った、いわばコンブチャの進化系ですね。

★150億個の乳酸菌で腸美人に!

便秘解消や美肌には腸をきれいにする乳酸菌が必須。そのためコンブチャマナにはLガゼイ菌とK1菌、ケフィアを配合しています。

ヨーグルトなどに多く含まれるLガゼイ菌とお米由来のK1菌は、腸内の悪玉菌を減らして善玉菌を増殖させる作用があります。腸のぜん動運動を活発にして便秘の解消に役立ちます。さらに免疫力も向上するので、花粉症やアレルギーも緩和させたり、肌をととのえる効果も期待できます。

また、複数の乳酸菌と酵母が発酵されて作られたケフィアにも、整腸作用や美肌効果に高い効果があると言われています。

これらの乳酸菌が、なんと150億個もひと箱に入っているのです。

★美しさキープ!23種類のスーパーフード

ブルーベリーの約18倍のポリフェノールを持つアサイー、レモンの約20倍のビタミンCを含むローズヒップ、クエン酸やリンゴ酸にビタミンを豊富に含んだハイビスカスなど、健康や美容を助けてくれるスーパーフードも23種類。利尿作用のあるカリウムや、便秘解消に必要な食物繊維、抗酸化作用でアンチエイジングに効果を発揮するビタミンCをはじめ、健康と美しさに必要な栄養素がたっぷり詰まっています

★高純度の酵母でデトックス!

免疫力をサポートする黒酵母は、食物繊維のような便秘解消効果や、シミやしわの解消に効果を発揮します。また、トルラ酵母にはデトックスに欠かせないグルタチオンをはじめ、アミノ酸や食物繊維などを多く含んでいます。

これらの栄養成分たちが、からだに不要なものを排出してくれ、すっきりとしたスタイルへと導いてくれるのです。

1杯たったの17.3㎉!
コンブチャマナは1杯たったの17.3㎉。ほかのコンブチャ商品よりびっくりするほど低カロリー。ちょっと小腹がすいたときなどでも、カロリーを気にせず飲むことができます。
また、ダイエットでの置き換えにもぴったり。痩せたいからと朝食を抜くと、肌が荒れてきたり、脂肪を燃焼しないからだになったりして逆に太ったりします。そんなときにコンブチャマナを1杯飲めば、必要な栄養を補うことができます。ちょっと食べ過ぎた翌朝に、リセットとして活用するのもいいですね。
そのままでもアレンジしてもOK!
いくら栄養成分がいいと言っても、おいしくなければ続きません。コンブチャマナは、ブルーベリーやアサイーなど7種のベリーを使っているので、甘すぎず、飲みやすい味になっています。
それでも毎日は飽きるかも…という人には、アレンジしてみることをおすすめします。季節や気分に合わせて飲み分けられるのがうれしいですね。
●アイス:1包を約100~150mlの水で割るだけ。そのままの味を楽しんで。
●サイダー:炭酸水で割ると満腹感もアップ。置き換えダイエットにも。
●ヨーグルト:さわやかなヨーグルトドリンクにすれば、さらに便秘解消効果も。
●パンケーキ:生地に混ぜるだけでベリー味のパンケーキに。
いつでもどこでも気軽に
粉状のスティックタイプなので、カバンに入れておくだけで、いつでもどこでも好きな時に飲むことができます。会社の引き出しに入れておいても、だれにもダイエットや美容を気にしてることを気づかれません。
*****

サプリメントや美容ドリンクをたくさん飲むのはとっても面倒だけど、コンブチャマナは1日1~2包をさっと水に溶かして飲むだけ。美容や健康に必要な成分が摂取できるだけではなく、ダイエット中の肌荒れやイライラまで抑えてくれるので、忙しい女性のうれしい味方ですね。

公式サイトはこちら↓

海外セレブに大人気のダイエットサポートドリンク【Kombucha Mana(コンブチャマナ)】



0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル