日常生活だけでスリムになれる!HMB PLUSでリバウンドしないダイエット|我慢も無理もしないで痩せる注目のサプリ

・何度ダイエットしてもすぐにリバウンドする
・体重は落ちてもボディラインがぶよぶよ…
・ウォーキングはしてるけど効果がない
・歳をとるごとに痩せなくなった

今話題の「HMB」はもうご存知ですか?

HMBというとジムに通っている腹筋女子のものというイメージがあるかもしれませんが、実はダイエットにとって非常に有効なのです。

ボディラインが気になる、すぐにリバウンドするなど、思うようなからだ作りができないと悩んでいる方は必見です。

そもそもHMBってなに?

HMBとは、プロテインなどのタンパク質に含まれる必須アミノ酸「ロイシン」から代謝される成分です。運動後の筋肉分解を抑制したり、筋肉の生成に欠かせません。

HMBは食べ物にも含まれていますが、とても微量です。

たとえば、1日3gのHMBを摂ろうとすると、ロイシンだと60g、それを卵に換算すると90個、鶏むね肉なら約2㎏も食べなければならない量です。

HMBを摂るとどうなるの?

ダイエットなどで脂肪を落としてしまうと、体重は落ちるのですが、同時に筋肉も分解されてしまいます。筋肉が分解されて少なくなると基礎代謝が低下してしまうので、いったん体重は減っても、その後は減りにくい身体になってしまいます。

また、ダイエットだけでなく加齢によっても筋肉は減少していきます。HMBを摂取すると、この筋肉の減少を抑えることができます。

HMB PLUSが美ボディ作りに有効な理由
プロテイン7杯分をたった5粒で!

筋肉をつけるならプロテインじゃないの?と思うかもしれませんが、それも間違いではありません。

しかし、プロテインからHMBになるまでには、プロテイン→ペプチド→アミノ酸→ロイシン→HMBという過程をたどるので、1gのHMBを摂取するのに7杯ものプロテインを飲む必要があるのです。

つまり、HMB PLUSなら、プロテイン7杯分のHMB1gを、たった5粒で摂取できるのでとても効率的です。

1日プロテイン7杯分のHMB 美ボディ

厳選成分2種がしなやかボディをサポート!

アップルテルペンで引き締め効果!

運動を伴わずに筋肉を増やす機能があると話題の成分アップルテルペンには、筋肉の収縮を防ぐのに効果的なウルソール酸オレアノール酸が含まれています。

特にウルソール酸はには筋肉量や筋肉の増大が期待できると言われ、HMBと一緒に摂ることで効果的にスタイルアップを目指せます。

エラスチンでお肌にしなやかさを!

HMB PLUSには、コラーゲンの線維を結びつけて支えている弾力線維エラスチンを配合。ゴムのように伸縮する性質があるので、肌に柔軟性を与えているといわれています。

肌のエラスチン含有量は20代後半をピークに減少します。40代を過ぎると急激にその量は減少して、シワやたるみといった肌トラブルに影響が出るといわれています。 若い年齢のときに水をはじいていた肌がつややハリをなくしていくのはこのためです。

効果的な飲み方

1日分(4~6カプセル)を2~3回に分けて、運動後や食後に摂取することをお勧めします。一度に多く摂取するよりも分けて摂取した方が効果的です。
特にウォーキング、ランニング、ジムなど筋肉を使う前や後に摂取するのが効果的です。

ふだんから運動をする人はもちろん、運動時間をなかなか確保できない人や苦手な人にも、HMBは効果を発揮します!単に体重を落とすダイエットではなく、女性らしい美しいしなやかなラインとハリあるボディを目指したい人には必須アイテムです!

▶HMB PLUS 公式サイトはこちら



0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル